HIDEUP Blog 森田健太郎

ルアーフィッシングの最高峰ターゲット

2017-06-13 23:51:35

今回は超個人的なブログで、ハイドアップ製品は登場しませんが、どうかお付き合い下さいw

 

来週はキハダマグロのキャスティングに行ってきます。

 

長年夢見た最高峰のターゲットだけに設備投資もかなりしておりまして、着々と道具が増える日々です。

 

私自身マルチに色々な釣りをしてきましたが、初のターゲットだけに小学校の初遠足のようにウキウキしておりますww

 

鳥山に向かってのキャストの制度、落ち着いたルアーアクション、食わせてからの計算し尽くしたフッキング、冷静なファイトとランディング。

 

ターゲットがデカイだけに全ての経験が試される最高の相手だと思います。

 

今シーズンは5回以上の釣行を予定しておりますが、キャッチ出来るか分かりません。

相手が手強いだけに今年に限らず何回も通って釣れるまでチャレンジして行こうと思います。

 

そしてその釣行のチャレンジ模様もこのブログにせっかくですから収めていきますので、これまたお付き合い下さいw

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2017/06/13