室町雄一郎HIDEUP Blog

霞ヶ浦

2017-11-16 22:37:15

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/16

霞ヶ浦ガイドのプラクティス

用事を済ませてからの午後から出船

前日に雨が降った影響もあり、かなり肌寒い。。。

水温は14℃〜15℃シャロー?ディープ?イエス♪シャロー!!

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/16

シャローのアシ際からビュンと飛び出たナイスサイズ

アシ際でも根掛からずにスパッと引いてこれるスライドスコーンジグ7gにスタッガー3.5インチの組み合わせ!

ロッドはMACCA610MH+

リールはスティーズSV-SHギア

ラインはブレイブZ14lb

今年の9月にロッド&リールさんにスコーンリグの取材をして頂いた時と同じタックルです^ ^

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/16

明日から一気に冷え込む予報で釣り場の状況は一変しそうですね!寒くなって冷えればまた違うエリアや釣り方があるので、柔軟に対応していきたいと思います♪

slide_scoon_jigstagger_original_35

フィッシングガイドを始めます^ ^

2017-11-15 02:05:24

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/15

シーズン中からコツコツと進めてきましたが、ようやくここまできました♪

楽しい釣りのご提案!フィッシングガイドを始めたいと思います!

ガイドの候補地は印旛沼と霞ヶ浦を予定しております。

詳細などまた後日にアップ致しますが、11月のスケジュールは締め切らせて頂きましたm(__)m

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/15

そんなこんなで本日は霞ヶ浦へ出船してきましたよ!こちらの様子は明日にアップ致します♪

新色発売です!

2017-11-13 01:13:20

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/13

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/13

HU300

たまらんばいイエロー

たまらんばいピンク

上記2色がデリバリー開始です!

これでたまらんばいシリーズ完結?たまらんばいブルーはクリア気味の水に合いそう。

新色の2色は水が濁った時に出番が増えそうなカラーですね。

カラーローテーションで秋の巻物シーズンを攻略してみてくださいね(*^^*)

キャスティング八王子店さんでイベントでした!

2017-11-06 03:16:59

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/06

先日の金曜日はキャスティング八王子店さんでイベントでした!

以前は吉田さんと一緒に立たせて頂いたストアイベントでしたが、1人で店頭に立つイベントはこれで2度目です。搬入から店頭でのお声掛け、そして搬出まで!慣れてきた気がします笑

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/06

今回から発売されたスタッガーワイド3.3インチのイベント限定カラー

ウォーターメロン/イエローマジック

ゲットして頂けたでしょうか?

関東ではまだまだ持っている人は少ないアイテムです!今度イベントが催された際は是非、ゲットして欲しいと思います♪

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/06

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/06

いつもありがとうございますのお客様からはじめましてのお客様!足を止めてお話しを聞いて頂けたお客様!ありがとうございますm(__)m

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/06

この通り、キャスティング八王子店さんはHIDEUPルアーの在庫は豊富です。これからもキャスティング八王子店さんとHIDEUPルアーをよろしくお願い致します!

明日はキャスティング八王子のさんです!

2017-11-02 08:21:29

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/02

明日、11月3日はキャスティング八王子店さんでバス祭りが開催されます!

今回のイベントでもHIDEUPブースを出展させて頂きます。当日は私がブースに立ちます!僕なりのHIDEUPルアーの使い方など、お話しさせて頂きまーす!!そしてイベントで色々な地域に行くと、その地域の様々な釣り方に驚かされる事がしばしばあります。是非みなさんの釣り方も教えて欲しいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/02

そして今回のイベント

HIDEUPブースからのお得な情報といえば!スタッガーワイド3.3インチイベント限定カラーを販売致します♪

ウォーターメロン/イエローマジックというカラーなんですが、水に溶け込むウォーターメロンカラーをベースに膨張色のチャートを入れた不思議なカラー。そんな限定カラーを買えるのは関東初のイベントなので是非、金曜日のバス祭りに来たお客様はゲットして欲しいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/02

明日はキャスティング八王子店さんでお会いしましょー!!

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/11/02

イベント限定カラーです!

2017-10-26 00:41:12

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/26

hideupからイベント時に限定発売される予定のルアーのご紹介!

アイテムはスタッガー3.3インチ

カラー名はウォーターメロン/イエローマジック

地味過ぎず派手過ぎず。水に溶け込むようで主張する絶妙なライン

(ルアーの画像は吉田プロのFBから引用させて頂いております)

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/26

直近では10月29日に遠賀川で開催されるルアーマガジンジャンボリー2017で発売致します!

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/26

是非ご期待ください!

台風から一晩明けて

2017-10-24 05:34:26

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/24

台風から一晩明けて

僕の住んでいる千葉県は沢山の雨が降り、釣り場の風景がいつもと少し変わっています。印旛沼のボート屋さんのスロープは写真の通り、ボートを降ろすには危険な状態になっています。

また各流入河川では増水して流れが強くなっている箇所もありました。危険だと感じたら、普段の水位に戻るまでは近づかないようにしてくださいね!