室町雄一郎HIDEUP Blog

コイケRでワンフィッシュ!印旛沼

2016-12-08 00:35:07

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/12/08

トーナメントシーズン中はほとんど訪れることが出来なかった印旛沼

自分はこれからのシーズンが時間に余裕が出来るので、ようやく印旛沼のシーズンインが始まった感じです笑

1日に幾度と無いバイトを取る楽しみはこの時期ならでは。難しくはあるけども、釣れた時の喜びってハンパないよね!

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/12/08

本日はコイケRの1.8gダウンショットリグ

コイケのラバーを1/2程カットすることによってピリピリっとしたアクションへと変わるので是非試してみて欲しいです

ワームなのかラバージグなのか、なんなのか・・・謎の生命体、コイケRです

同じシンカーウエイトを使用したダウンショットリグと比べて、コイケRはフォールのスピードがとってもゆっくり

ダム湖で魚が中層に浮いている時なんかにもコイケRの可能性を感じるね!

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/12/08

冬の印旛沼の夕焼けって、とっても綺麗

また明日から頑張ろ~って気にさせてくれます♪

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/12/08

coike_rmacca

URL