室町雄一郎HIDEUP Blog

明日はキャスティング横浜港北店です!

2017-01-15 00:51:18

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/01/15

今日はとっても冷えますね~!

なにやら寒波到来で明日は日本海側や関西では大雪との予報です・・・

そして普段、雪とは縁が遠い関東も一部では雪の予報となっているようですね

釣りに出かける方もそうでない方も!安全には十分注意して過ごして欲しいと思います

そんな明日は、釣り道具のキャスティングでハイドアップ初の神奈川県でのイベントを開催致します!

お客様と一対一でお話しをさせて頂く、いつも吉田秀雄さんが全国の釣具屋さんで行っているイベントなのですが

明日は僕も一緒に店頭に立たせて頂けることになりました!

良かったら是非、キャスティング横浜港北店で声を掛けてくださいね♪

僕なりのハイドアップルアーの使い方を説明させて頂きます!よろしくお願い致しますm(__)m

 

URL