室町雄一郎HIDEUP Blog

印旛沼オカッパリ

2017-01-25 01:51:56

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/01/25

印旛沼おかっぱり。本日は短時間勝負をかけてきました!

それにしても今日は本当に冷えに冷えた!

年末から調子が良かったサイトフィッシング水路は風が強く吹き抜けていたためなすすべなく撤退・・・

ここから切り替えて岩盤質のボトムエリアで僅かな夕まず目のチャンスタイムに懸けるもタイムアップ。

最近ライトリグのような、腰をしっかり据える釣りはコイケRがお気に入り。無数のラバーが水中でフレアしてアピールをするので、水中のイメージが付きやすい♪

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/01/25

むむむ~水辺に目を向けると・・・

この時期は水の透明度が上がっているので、水中のストラクチャーが目視することが出来ますね

冬はなかなか釣果に結びつかないことも多々あります

なのでこうした水中の変化を目で見てハイシーズンに活かす!

釣れなくても得るものは沢山ある♪冬のバスフィッシングならではですね!

URL