室町雄一郎HIDEUP Blog

印旛沼

2017-02-01 08:46:50

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/02/01

先日は久々の印旛沼!

朝はカラッと晴れて気持ちいい〜

ベタベタの凪で釣り日和!朝晩は冷え込んだものの、日中は暖かい日が続いたのでこれはチャンスか・・・と思い出撃!

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/02/01

水温は映っていませんが12度ありました。

濁っていて浅い印旛沼ですからね、1日に3度は余裕で水温が上下する湖なのであまり参考にはなりませんが・・・。鯉やヘラはボートの真下をバンバン泳いでいきますが、バスからの応答は皆無。。。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/02/01

釣れなかったので

今春に発売予定のスタッガー2&2.5のサイズ感を画像にてお届け致します♪

上から

スタッガー2インチ

スタッガー2.5インチ

スタッガー3インチ【既存品】

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/02/01

昼からは風速が10mを超える予報だったので、帰れるうちに退散です!

フィールドに後ろ髪を引かれつつも、やっぱり引き際が大事かな笑 デカイの求めてこの冬はまだまだボートで出撃しますよ!

stagger_original_3

URL