室町雄一郎HIDEUP Blog

霞ヶ浦でオカッパリ!

2017-02-06 21:10:47

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/02/06

明日は霞ヶ浦でオカッパリの予定!

ボートフィッシングはあれこれと悩む事なくタックルを持ち込めば完了です^ ^ しかしオカッパリは持ち運べるタックルに制限がありますから・・・何をしたいか、何処に行くかで持ち込むタックルを考えて絞り込まないといけませんね♪

霞ヶ浦で出番が多い「MACCA66MLST」に巻いてあるラインもシャッド用に巻いていた柔らかいフロロライン7lbから、ある程度汎用性を持たせるために硬めのフロロライン8lbへチェンジです!足場が高い場所もあると思うので、ワンランク太いラインで強引なやり取りをしても大丈夫な様に。転ばぬ先の杖、ですかね〜(*´-`)

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/02/06

かなりの強風の予報なので、無理せず安全第一に!楽しんで来ようと思いまーす!!

URL