室町雄一郎HIDEUP Blog

霞ヶ浦、思い出の土浦周辺

2017-02-11 23:38:54

中学、高校生の頃にチャリンコで良く通っていた霞ヶ浦の土浦周辺!あの頃はオカッパリのサル番長(関和プロ)に憧れて千葉から霞ヶ浦までチャリンコで良く通ったものです笑笑 

その後チャリンコは原チャリに変わり、夏休みは毎日のように釣りをしていた学生時代・・・。これで良かったのか、うん。良かったんだ!と自分に言い聞かせます(*´-`)

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/02/11

さてさて、久しぶりに新川に行ってみたら公共の駐車場が出来ていました。

駐車場は1日300円なり!!

新川は住宅地を流れる川です。地元の方に迷惑にならない駐車を心掛けたいものです^ ^ 公共の駐車スペースがあれば誰にも迷惑を掛けずに堂々と楽しくさかなつりが出来ます♪

駐車スペース等、マナーを守って楽しいさかなつりにしましょ♪

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/02/11

釣果のほどは・・・

相変わらず厳しい日が続きます。。

しかし冬でもバスフィッシングに行き続ける!!自分は釣れても釣れなくても釣りに行く事に価値があると思っています。。。

これからも厳しい日が続くとは思いますが、一発デカイの狙っていきますよ!

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/02/11

URL