室町雄一郎HIDEUP Blog

3/3 印旛沼

2017-03-04 11:39:43

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/03/04

午前中は車関係でちょっと車屋さんで。

いや、買いませんけどね!

今年も乗り続ける愛車のプラドの修理点検の見積もりをという事で。トーナメントトレイルが始まるまでにバッチリと態勢を整えておきます。

で、気合い入れて午後3時から1時間だけ印旛沼!

気温もグングン上昇、風は凪から夕方にかけてやや強め!風の吹きだしたタイミングのウインディサイドで

ピュッと投げてグリグリ巻いて、ドンッ!

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/03/04

これぞ春の印旛沼クオリティ!

この痺れる1匹のために沼に通い続ける!

初バスがまだ釣れていないと嘆いていらっしゃったのでナイスアシストしちゃいましたね♪

ちょっと前のオカッパリ釣行でHUラオラで釣れた場所にてスピナーベイトで釣れましたよ!硬いボトムに当てて抜けてきたところでひったくるようなバイトだったとのこと。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/03/04

北風が吹いても水温は12度をキープ。バイト何度か取れたのでようやく春らしくなってきました、印旛沼!クオリティフィッシュを釣るなら今がチャンス♪毎日釣りがした〜い!

URL