室町雄一郎HIDEUP Blog

JBTOP50予選結果と明日は。

2017-04-08 20:18:20

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/04/08

jbnbc

昨日から開催されたJBTOP50の初戦。

今日は予選結果が発表されました。hideupチームからは吉田さん、乃村さんの2名が参戦しているトーナメント。残念ながらお二方は予選突破ならず、、、お疲れ様でした。

リザルトから考察するに、フィールドコンディションはかなり厳しい事が予想されます。最終日はトータルのウエイト勝負で決着がつきます。こういったタフコンディションこそ、トータルのウエイト勝負は一発狙いの展開もあり。また上位と下位の入れ替えも激しいので見てる方も競っている側も熱くなる事間違いないでしょう!まぁ、何よりもルールがシンプルでわかりやすくていいよね笑笑 1番釣った人が優勝なわけですし。。。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/04/08

明日はこちらへ出社です。

イベントとかではありません。弊社の新店舗セールのお手伝いです。

きっとフロアをウロウロしていること間違いなし!会社の仕事での出社ですが、お声を掛けて頂ければHUルアーの使い方、お教え致します。特に僕の大好きなジグ&ワイドの釣りは熱く語らせて頂きますよ〜

URL