室町雄一郎HIDEUP Blog

hideup MACCA

2017-04-10 23:42:49

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/04/10

hideup初のバスロッド「MACCA」

今まで吉田さんの口からはあまり語られていなかった、MACCAに対する熱い拘りがblogに記されています。是非チェックして欲しいと思います!(下記リンクあり)

http://www.hideup.jp/blogs/yoshida/index.php?mode=permlink&uid=11076

またMACCAに関して

hideupプロスタッフである琵琶湖ガイド永野プロ、JBTOP50乃村プロ、私の3名が昨年末に釣りビジョンの番組であるギアステーションにて商品説明をさせて頂きました!琵琶湖アングラーからの視点、トーナメントプロからの視点とそれぞれのプロスタッフがMACCAから感じたフィーリングです。まだご覧になった事がない方は是非♪そういえば収録の日は大雪が降ったんだっけな!

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/04/10

ギアステーションの様子はYOUTUBEでアップがされているため、過去のログも消されることなくずっと見る事が出来ます。私の力量では当ブログへのYOUTUBEの番組のリンクの貼り方がわからなかったため、簡単な検索方法をこちらで記しておきますね!「ギアステーション ハイドアップ」とYOUTUBEで検索すれば番組をご覧になる事が出来ます。

いつの時代も色褪せる事ないバスロッド MACCA

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/04/10

URL