室町雄一郎HIDEUP Blog

三瀬谷ダムへ出発です!

2017-04-13 12:13:07

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/04/13

JBマスターズトーナメントに参戦するために三瀬谷ダムへ向かっています!ちょっと早めの移動となりますが、現地で準備をして前日プラクティスに備えたいので余裕を持っての行動を。

今日は車を運転していると車内はちょっと暑いなーって感じる程のいい天気!ポカポカしてきて気持ちイイー。あぁ、釣り日和!こんな日に釣りが出来たらさぞ楽しいことでしょう。。。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/04/13

最近は暖かくなって釣果報告を頂く事が増えて来ました!

スライドフォールジグ3.5g&スタッガーワイド3.3

千葉県房総リザーバーでの釣果との事!暖かくなって魚が浮いたかなー?!

MACCAの66MLSTも無事入魂出来たようで♪イイ感じ!

さて、三瀬谷ダムまであと少し。頑張って運転しまーす!

URL