室町雄一郎HIDEUP Blog

釣れています!羨ましい限りです。。。

2017-04-29 01:21:19

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/04/29

釣れています!

という釣果情報多数!

羨ましい限りです。。。

写真の1枚目、2枚目は印旛沼のスピナーベイティング。

これはスピナーベイトのトレーラーにスタッガー3.5インチをセットしたもの。春は予想にしないタイミングで大風が吹く季節。そんな大風でもスタッガーを付ければウエイトアップして逆風でもバシバシ投げらるからやってみ!って教えてからすぐに釣ってくれたから嬉しいね♪ルアー自体のインパクトも強くなるので波だったり濁ったりしてもかなり効く、スタッガーの使用方法だと僕は思っています。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/04/29

続いても印旛沼!

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/04/29

こちらはカバー周りで!

ラバージグ&スタッガーワイド3.3インチ!1500gのナイスフィッシュだそうです。ロッドワークでジグ&ワイドをスイミングさせて釣ったそうですよ♪

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/04/29

僕はというと

本日で愛車とお別れすることに!この車では色んな所に行ったなー。この車で何泊したかわからないくらい、一緒に時間を過ごしました。全国津々浦々、ボートを引き回して走って。。。最後はちょっとウルっときてしまったり??

そんなこんなで公私共々バタバタと忙しくさせて頂いております!

5月からはエンジン全開!バスフィッシンを楽しんでいこうと思います。

URL