室町雄一郎HIDEUP Blog

マスターズ野尻湖、終了

2017-10-11 04:23:23

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/11

先週の土日でJBマスターズ野尻湖戦が終了しました。

初日は19位と2日目の結果次第ではお立ち台も視野に入るポジションに付けていましたが、巻き返す事が出来ずに撃沈。。。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/11

これにて今年のトーナメントスケジュールを全て消化しました。僕のトーナメントの結果を気に掛けて応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございます!!

来年もまだまだトーナメントは続けます。諦めませんよ!!

さて、今回のトーナメントからはこちらの2機種を導入。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/11

ウルトラライトダウンショット用のスペシャルロッド。61SULST。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/11

ライトキャロライナリグのスペシャルロッド。69ULST。

どちらも現行のMACCAには無いモデルで、スモールマウスバスに特化させたスペシャルロッドなんです。

MACCAは8本でラージマウスバスを攻略するというコンセプトのロッドです。しかし今回のようにスモールマウスバスを相手にする場合や、特殊な状況下に置かれた場合のためのスペシャルロッドがMACCAにも存在します。。。

実はバサーオールスタークラシックの会場では展示をさせて頂きました。皆さん気付いてくれたでしょうか?!発売時期など詳細は未定ですが、今後進捗があればブログやSNSで情報を発信していきたいと思います!

URL