室町雄一郎HIDEUP Blog

釣果報告とcoike-Rの発売!!

2016-04-30 23:34:54

ここ連日は暖かくて釣り日和が続きますね♪

今日は印旛水系にてスタッガーワイド2.7をスモールラバージグでの使用で釣果報告を頂きました!

hideup 螳、逕コ髮�ク€驛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/04/30

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/04/30

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/04/30

スタッガーワイド2.7のカラーはシニカケギルですね!僕はひと足先に野村ダムでスタッガーワイド4インチのラバージグで爆釣してきましたが、もうこちらの水系もスタッガーワイドの時期になろうとしていますね!

カリスマバサーSさん!←(知ってる人は知ってる??笑)釣果報告ありがとうございました。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/04/30

さてさて、coike-Rが店頭に並び始めました!店頭では残り在庫はあと僅か・・・というところまできています。

実はひと足先にTOP50の早明浦ダムで秀雄さんからいくつかサンプルを頂いていました。

球体から伸びる無数の触手?!のような毛が生えた特殊極まっているワーム、coike-R。個人的には無数に揺らめく毛を活かしたダウンショットの放置プレーや、少し重めのジグヘッドでバシバシとシェイクをした時に「ボワボワ~」と震えるような毛のパワーに期待を寄せています!また釣果報告や面白い使い方を発見した際にはご報告をしますね♪

stagger_wide_2.7

URL