室町雄一郎HIDEUP Blog

印旛沼

2016-06-24 03:27:20

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/06/24

久しぶりの印旛沼

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/06/24

この日は新しく導入したカメラのチェックのため出船!

自身では初めての試みだったので分からないことだらけ・・・。バッテリーが出船の一時間後になくなってしまい、撮影にはちょっと消化不良感がでましたが

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/06/24

いい魚、出ました♪

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/06/24

カメラの固定方法だったり電源の取り方だったりと課題は残りましたが、これもまた経験!

一番の課題は編集してからアップロードまで。。。

FBではアップロードしましたが画質がイマイチ悪くてちょっとがっかり。アップロードするまではキャストしたルアーの軌道までしっかりと捉えられているのですが、FBにアップロードするととたんに悪くなる画質!別のコンテンツにアップロードしてリンクを貼ったほうが綺麗な画質で再生されるのかな??周りの意見を聞きつつ模索中です。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2016/06/24

この日釣れたのはマツラバ5g&スタッガー3.5インチ!

スナッグレス性能に長けているマツラバはアシの先端やブレイクラインに絡む杭に付いているバスを狙うのに最適!スタッガー3.5と組み合わせることで手返し良く巻き続けることが出来ますよ♪

 

stagger_original_35

URL