室町雄一郎HIDEUP Blog

イベント限定カラーです!

2017-10-26 00:41:12

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/26

hideupからイベント時に限定発売される予定のルアーのご紹介!

アイテムはスタッガー3.3インチ

カラー名はウォーターメロン/イエローマジック

地味過ぎず派手過ぎず。水に溶け込むようで主張する絶妙なライン

(ルアーの画像は吉田プロのFBから引用させて頂いております)

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/26

直近では10月29日に遠賀川で開催されるルアーマガジンジャンボリー2017で発売致します!

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/26

是非ご期待ください!

台風から一晩明けて

2017-10-24 05:34:26

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/24

台風から一晩明けて

僕の住んでいる千葉県は沢山の雨が降り、釣り場の風景がいつもと少し変わっています。印旛沼のボート屋さんのスロープは写真の通り、ボートを降ろすには危険な状態になっています。

また各流入河川では増水して流れが強くなっている箇所もありました。危険だと感じたら、普段の水位に戻るまでは近づかないようにしてくださいね!

ハイドアップカップ

2017-10-17 07:34:33

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/17

日曜日は亀山ダムでhideupカップが開催されました♪ 大雨にも関わらず皆さん最後まで頑張ってくれました!流石のウエイイン率にビックリです!!

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/17

参加された選手の皆さん、お疲れ様でした!

 

本当に沢山の商品をご協賛頂いたメーカー様、ありがとうございました!

 

各ボート屋さんにはとてもお世話になりました。

 

また来年も大会が開催され、皆様と会場でお会い出来ればと思います(*^^*)

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/17

明日はハイドアップカップ

2017-10-14 22:54:24

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/14

明日は亀山ダムでハイドアップカップが開催されます!今年も多くのお客様に参加のご予約を頂きました♪数日前から降る雨の影響で肌寒くなってきています。季節の変わり目、寒さ対策をしっかりして大会に挑みましょー!!

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/14

それともうひとつ!釣れる魚のレンジも段々と深くなる時期なので、エア抜き針のご用意も忘れずに。ライブウエルに魚をキープする際、バスがお腹を向けていたり下に泳ごうとしていたら空気袋が膨らんでいる可能性ありです!

それでは明日、亀山ダムでお会いしましょう♪

マスターズ野尻湖、終了

2017-10-11 04:23:23

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/11

先週の土日でJBマスターズ野尻湖戦が終了しました。

初日は19位と2日目の結果次第ではお立ち台も視野に入るポジションに付けていましたが、巻き返す事が出来ずに撃沈。。。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/11

これにて今年のトーナメントスケジュールを全て消化しました。僕のトーナメントの結果を気に掛けて応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございます!!

来年もまだまだトーナメントは続けます。諦めませんよ!!

さて、今回のトーナメントからはこちらの2機種を導入。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/11

ウルトラライトダウンショット用のスペシャルロッド。61SULST。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/11

ライトキャロライナリグのスペシャルロッド。69ULST。

どちらも現行のMACCAには無いモデルで、スモールマウスバスに特化させたスペシャルロッドなんです。

MACCAは8本でラージマウスバスを攻略するというコンセプトのロッドです。しかし今回のようにスモールマウスバスを相手にする場合や、特殊な状況下に置かれた場合のためのスペシャルロッドがMACCAにも存在します。。。

実はバサーオールスタークラシックの会場では展示をさせて頂きました。皆さん気付いてくれたでしょうか?!発売時期など詳細は未定ですが、今後進捗があればブログやSNSで情報を発信していきたいと思います!

もうひとつのMACCA

2017-10-03 01:00:58

hideup 螳、逕コ髮�ク驛 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/10/03

先日の土曜日、日曜日は利根川でバサーオールスタークラシックが開催されていました。

手に汗握る戦い。胸にグッと来るものがありましたね!!

hideupは今年もブースを出させて頂きました。

せっかく室町に会いに行ったのに、、、とのお言葉を沢山頂戴致しました。。。今年はスケジュールをどうしても合わせる事が出来ずにhideupブースに立つ事が出来ませんでした。とても申し訳なく思います。

hideupブースにお越しくださったお客様は来年のhideupに関しての情報をキャッチされた方もいらっしゃると思います。今から楽しみで仕方ないんじゃないんでしょうかねー?!笑笑

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/03

さてさて、

僕は今週末に野尻湖で開催されるJBマスターズトーナメントの準備に追われています。

野尻湖といえばスモールマウスバス

スモールマウスバスといえば超ウルトラフィネスタックル!

こう連想する方も少なくないはず。

話しは飛んでしまいますが、、、

hideupのバスロッド「MACCA」にはもうひとつの「MACCA」が存在する事をご存知でしょうか??

バサーオールスタークラシック会場でお披露目された数本の「もうひとつのMACCA」

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/03

MACCAのコンセプトは8本のロッドでラージマウスバスを攻略する!というものですが

やはりスモールマウスバスのように特殊な魚を相手にするにはやや、不利な面があります。

そういった特殊な状況にハマるMACCAが現在プロトモデルで存在します。

hideup 室町雄一郎 ブログ写真 2017/10/03

次のマスターズトーナメント野尻湖戦では、この特殊な状況に対応するMACCAを導入します!

発売する予定は立っておらず、まだ一般にお披露目される機会が少ないのですが

11月3日に予定されているキャスティング八王子店のイベントで展示をしようと思っているので

気になる方は是非、見に来て欲しいと思います!