HIDEUP Blog 永野総一朗

11月26日釣り具のブンブン郡山店にてイベント!

2016-11-27 02:37:47

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
​名古屋でのイベントを終え、本日は奈良県 郡山の釣り具のブンブンにお邪魔してきました!
​こちらもハイドアップ製品に関して豊富な品揃え!!
​ルアー担当の中村さん、いつもありがとうございます!

もう在庫の無いはずの、HU200のたまらんばいブルーもいくつか隠されていて、、うおっ!と思ってしまった(笑
​お近くの方はまだ購入するチャンスありますのでお問い合わせくださいませ~

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
​スタッフの中村さんが、私のアドバイスをまんまわかりやすく図にしてくれてます(汗
​我ながら、これはわかりやすい!
​ハイドアップ以外のルアーも、使うシチュエーションなども含めてご紹介させてもらっています~


この日もSNSで繋がっている方や、ガイドゲストさんを中心として沢山の方が遊びにきてくださいました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
フェイスブック友達のおださんが一番のり~。
先日はスタ3.5インチヘビダン、ナイスフィッシュでした!
​静岡から京都に引っ越しされてきて、釣り熱がそれはそれは熱いおださん、
12月のガイド楽しみにお待ちしております!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
​春のガイドで遊びにきてくれた澤さん、乾さん。
​スタッガー3.5インチヘビダンや、ワイドのテキサスで捕ったバスが懐かしい(笑
​その日は細見さんの56cmがマックスでしたね!
​今回は2月ガイドのご予約をいただきました!極寒の修行ではありますが、楽しみましょう!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
​秋頃から来ていただいているゲストの根来さん。
​今日はカワイイお嬢さん&奥様とお店に来てくれました。
奥様が生たまらんばいを聞きたかったらしく(笑
​うまくフリに答えらず、すみませんでした汗
​来年もまた何度かご一緒できそうですね! 萩原さんと一緒にお待ちしております!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
​南湖東岸のオカッパリメインに楽しまれている滝野さん。
​おかっぱりからのHU300で釣られているらしい!
​人口島などは、もうウィードも減りクランキングできるようですね!
​オカッパリでは足元に向かってかならず浅くなってくるので、HU300くらいだったら、ルアーは必ずと言ってよいほどボトムタッチします。
​それを利用して僕も学生のころオカッパリからライザークランキングを練習しました。
​ウィードや障害物をかわせないと、手元までかえってこないので(汗)本当に練習になります。
ってことでHU300を選んでいただきました! デッカイバス釣れるとよいですね!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
​「はじめまして!」と声をかけてくれた辰巳さん。
​1年半ほど前、私がガイドを始めた頃にメールでスタ3ヘビダンのやり方などの相談を受け、いろいろとアドバイスさせていただいた方!
​そのヘビダンでは沢山釣っていただいたようで、人生初のロクマルも! スタ3.5インチのヘビダンでゲットされたと!
​「あのとき教えていただいて、本当にありがとうございました!」と。。
​いや~これはガイド冥利に尽きますね、、、嬉しいお言葉でした。
​でも、僕がいくら解説しても、本人の実力があってこそ!きっと良い試行錯誤ができたんですね!
​声をかけていただいてありがとうございました!
​今度はフットボールジグでも釣れるとよいですね!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
​12月のガイドで再び遊びにきれくれるBAKAメンバーの三浦さんと、大垣さん!
​大垣さんの相変わらず毒のあるトークで(笑
冬のガイドに備えてHU300のオススメカラーをいくつか!!!ありがとうございます!
​12月は巻きまくりますよ~!!!
​ご無沙汰な木村さんもお待ちしております!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
​フットボールジグの使い方やカラー、エリアなどを説明させていただいたお二方!
(お名前聞けてませんでしたね。。申し訳ありません。。)
​この冬琵琶湖に出られたら、ぜひあの場所で、あんな風にやってみてください!
​お話聞いてくださっておりがとうございました!

 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
​ガイドゲストさんの身内でもある池田さん、お声かけいただきありがとうございました!
​かなりHUクランクシリーズをそろえていただいているようで、カラーのことでご相談いただき、春先に必ず使用場面が出てくるライムチャートのHUクランクをお勧めさせていただきました。
​よかったらまたガイドでも、志野さんと一緒に遊びにきてください~
お待ちしております!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
ストームライダーの藤岡さんと、、、
ジュ、塾長!!!汗 
看板蹴られるかとおもいましたわ~(汗
明日は琵琶湖とのことで、、、巻くしかなしでしょう。。え、350?300ですよね?

​しかし一つお二方から面白いお話をお聞きしました。ディープクランクに対する、ちょっと深く入り込んだ話。
​私もクランクを投げるなら、この辺のことを意識して考えて発信していかなければと、勉強になりました。
​というか塾長、、、、こ、、、こまかいっ!!笑 ヘ〇タイの域では、、、(汗

​差し入れのコーヒーありがとうございました~!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
​常連ゲストの萩原さん!!
​この冬と来シーズンに向けて、MACCAの71Mプラスをご購入してくださいました!
​本当に、ありがとうございます!!
​明日は入魂できるとよいですね!!!

そして来シーズン沢山のご予約、ありがとうございました!!
楽しみにしております!! 春のコツコツバイトから楽しみましょう~!!

 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
​奈良県といえば!!
​私がガイドになるキッカケをくれた人物、矢追さん。
​奥さん&カワイイお嬢さんと、ファミリーで遊びにきてくださいました!
​フェイスブックで繋がっている方も多いのでは!?
今回は今後のウィンターバッシング用にHUクランクと、ジグ&スタッガー3.5インチを!
​矢追さん、ジグ釣りますからね(汗 冬のトントン修行、楽しみにしております!
​お嬢さんがたまらんばいステッカーを狙っていたということで、お渡しできてよかった(笑
​奥様!差し入れ、ありがとうございました~!!
​来年の夏は是非ファミリーガイドでご一緒したいですね!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
​最近ディープホール回りのHU200キンクロでよい釣りされていた臼井さん!
​同じディープホール回りをやっていても、あ~そこで投げるのかっ!
​やはりどの方も自分にはない情報をもっていて、勉強になります!
今回は少し深いレンジに対応するべく、HU300もご購入!ありがとうございます。
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
​今回も写真以外にも沢山の方にお越しいただきました!!
​私が接客中もブースの様子を見ていてくれたり、細かい準備から片付け、写真等までお手伝いしてくださった、
中村さん、森嶌さん、スタッフの方々、ありがとうございました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/11/27
​ちょうど終了頃に流れていた釣りビジョンをチラっと見て(笑
​撤収~!!!!

​帰りはラーメンプロガイドの(笑、、

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/11/27
​矢追さんにコッテリなラーメン屋さんをガイドしていただきました!!

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/11/27
​いつもラーメンの記事上げているから、ガイドしてもらいたかったのですよ!
​夢がひとつ叶いました(笑
矢追さん、ありがとうございました!!!!
​また月末はよろしくお願いします!


​さて、、、今日(日曜日)は雨、、、
​琵琶湖はいかに。。。。!?


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。