HIDEUP Blog 永野総一朗

2月3日大阪Fショーは明日より!

2017-02-03 22:53:16

さてさて、、、

​1月31日~2月2日までは、
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/03
問屋さんでの展示会のお手伝い。

どんなに釣れるルアーを作ろうが、そのルアーで50オーバー短日何本釣ろうが、

ここでしっかりと小売店の方としっかりコミュニケーションが取れなければ、、ルアーを仕入れてもらえなえれば、、、

​どんなに使いたいユーザーさんがいても、ユーザーさんの手元にはルアーが届かない、、

​この辺りはどのメーカー業も同じ。

​毎年1月末~2月中旬はこの辺りの勉強をさせてもらってます。


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/03
いろんな方のご厚意とご縁により、

​となりは高菜の展示会&試食会。。。。!!

​ほんとうに、、、感謝の3日間。

勉強と、実践。



展示会を3日の途中で抜け出し、大阪フィッシングショーのブース設営。

​横山大佐と共にインテックス大阪に乗り込み、、、

​HU横山大佐がテキパキテキパキ。。。。 

、、、、、完成!! はや。

​大佐、、本当にありがとうございました。。。



​その後いろいろと用事がありましたが、フィッシングショー前にどうしても伸びた髪を切りたくて、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/03

やってきました、角刈り専門店 ヘアドレッサー34(サンシー)。

​オーナーの堀田さんは、”ヘビダンマイスターホッティ” 

​ヘビダンするときの集中力がずば抜けて高いという、特質系アングラー笑

​大阪は中津駅近く。

​初めて訪れ、リクエストをすると、

​「あの、、永野君。ここを角刈り専門店って知ってきてくれてるんかな。。。?」

​えっ。。。


​幾度の角刈り攻撃を躱しながら、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/03
​”プリンス沖モガリカット” で決めてくれました。

そこを職場にしているガイドならば、職場崩壊に立ち直れないくらいのバッサリ具合で刈られましたが、かなりスッキリ。

角刈り専門店は腕が違います。

オシャレなお店で気持ちよかった!

HAIR DRESSER 34  

大阪市北区中津3丁目23-8 2F
TEL : 06-4256-6916

 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/03
​話はもどり、ハイドアップブースはこのような形に!!


ちなみに!
明日からのフィッシングショー​大阪。

ハイドアップブースは、、

 

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/02/03
​インテックス大阪 3号館!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/03
エバーグリーンさんのドデカイブースの真ん前。

の、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/03
​中央漁具ブース(この中にいろんなメーカーさんが入ってます。)

の中!


HUブースの目印として、隣は、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/03
​北大祐プロ率いる レジットデザインさん。

背後には、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/03
​ボンジッパーさん(偏向グラス)のブース! 

その裏にて、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/03
​お待ちしております!!!

​さらに隣は、電子タバコのブースがあり、近寄ってくると甘い匂いがします(笑


​そして本日3日は業者日。

​一般のお客様ではなく、全国の小売店さんや、報道関係の方々などが身に来られていました。

​このタイミングもハイドアップを知ってもらう大事な時間です。

​今日もいろんなお店やさんの方達とお会いしましたが、、、

​遂にお会いできた、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/03

岡山県のTRIBEさん。
TRIBE HP 
​TRIBE=部族 という意味があるように、実際メンバーの方の団結感がすごく感じれました。
​そして”高く跳ね上がる” というゲン担ぎな意味でも、”カエル” のトレードマーク。

左よりHUスタッフでもあり従業員の松本さん、代表の角谷(スミヤ)さん、プロスタッフの西平さん。

​岡山県、野池、河川、リザーバーを中心としたオカッパリやボート動画を随時更新のTRIBETV。
同じようなフィールドで釣りをされている方を中心にきっと参考になります。

そして動画といえば、、、

私の生まれ故郷、地元福岡県より、
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/03
言わずと知れた、太田店長営む、プロショップ BASTさん。

BAST HP

​そしてBASTさんも WEB動画、BASTチャンネル を展開中。
​決して簡単なフィールドではないと思いますが皆さん、本当によく釣られます。。


さて、

​フィッシングショーなんで、展示品のお話を。

2017新製品はいままではちょっとハイドアップに”無かったもの”が中心です。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/03
​左下、ついにロング系ワーム オスマンダFAT 6.5インチ。
右上、スタッガーオリジナル2インチ & 2.5インチ。
 

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/02/03
​フックが大きくなったスライドスコーンジグ(SSジグ)

​今年の夏はこの5&7gをメインに使いながらワイドを落としていこうかなと。。。

​これらを手に取ったり、水槽で動かしてみてもらえればなと思います。


​あとはせっかく来てきただくのだから、琵琶湖のこれからの釣りのお話もいろいろとできたらと思っております!!

​それでは明日明後日 ご来場いただく方、楽しんでいきましょう!

​くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ!

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。