HIDEUP Blog 永野総一朗

6月9日ガイド!灼熱!ド単発!50オーバー✖3!

2017-06-10 06:31:36

9日は、たまらんばいガイドゲストさんの中でも濃いお方。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​西田さんと、バス初心者の小畑さんを迎えて琵琶湖!

​朝は人の少ない北エリアで、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​モヌケ狙い!
​各所にできてきておりますね~!


​そんなモヌケを探しつつ回っていきながら、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​ファーストフィッシュは私の

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
ワッパー3のーシンカーに40UP!
​ワッパー3&リングオフセット1/0。 もちろんスピニングタックルです!

​今度は藻山を転々としながら、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​小畑さんに初ヘビダンフィッシュ! スタ3です!
いろいろありましたが、無事キャッチ(笑

​しかし思ったよりも本当にバイト少!!!!!

​時間はあっという間にすぎていくのですが、今日は風が全く吹かず、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​灼熱の南エリア。水温もグングン25℃台まで。。。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​ディープホール周りでポロポロ追加し、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​ウィードが伸びてきている浜大津エリアのモヌケスポットでのロングカーリーテキサスで
西田さんが沈黙を破る50UP!!!

​ずばし 言っておりました!!

​テキサス、ヘビダンで反応ないところは、柔軟にフィネスを投入するに西田さん。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​そんなフィネスでも連発し、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
どかんと55オーバー!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​こちらはフリックカーリーのDSでした!!
​藻山を丁寧に狙っての一発、お見事でした~!!!

とは言え全体のバイト数が本当に少ない。。。泣

​小畑さんにもヘビダン&テキサスで粘ってもらっていましたが、今日はあまりにもバイト少なく、、

​必殺の”チビスタッガーキャロ!”

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​いろいろ回りましたがやっとこさ反応出た雄琴~アクティバ前のシャローでヒット!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​待望の一発はお見事50UP!!!
スタッガー2.5インチの2.5gキャロでした。

しかし き、、黄色!!!汗

​個人的にはもう少し小さくても良いので、数が出てくれたらと思いましたが、この日は本当にド単発。。。

​た、、、たまらんばい!、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​しかしながら本当に少ないバイトの中耐えてくださった小畑さんの集中力に感謝!
初の50UPおめでとうございます!

​夕方はあまり回れなかったモヌケスポットを転々としていき。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​ズバシ!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​フトマンダ5gテキサスでもずばし!!

​と獲ってストップフィッシング!!!

​濁りの入った南エリア、フトマンダのようなちょっと長いルアーが目立つし合っております!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
西田さん、小畑さん暑い中本当にありがとうございました!!

​高菜も感謝!!

また来月のガイド、楽しみにしておりますっ!!

来月はもう少し、数釣りしましょう(汗

 

暑いといえば、、

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/06/09
​2017は凪オトコ、北田さんからワイドの釣果報告!

​スタッガーワイドツインテール4と、SFジグ5gでワイドフィッシュ!!

オロシモだそうです!!

​いよいよ夏っぽくなってきたか~!?


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。