HIDEUP Blog 永野総一朗

1月27日元祖たまらんばいオフ会!IN名古屋! からの中央漁具展示会へ!

2018-01-30 20:21:37

遅れてしまいましたが、27日は名古屋へ!!!

ちなみにこうしたオフ会やたまらんばい珍道中なるものの大元を作ってくださったのは
こちらのお二方。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/30
左から最近ちょっとブラックになりつつある加藤さん笑と、

ファン急増中な元祖自由人。世界のケン・ナカシマ(50)!!

「冬にたまらんばいオフ会なるものをやりませんか??」と言ってくださったのがキッカケでした。

そこから丸一年。

お二人のご厚意の下、今年も開催!たまらんばいオフ会!!


今回は時間の都合上、少ししか寄れませんでしたが、


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/30

この日一緒に参加してくださるルアーショップオオノさんにご挨拶!
ほんの一瞬でしたが、皆様元気そうで何よりでした!!!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/30
そしてちょうど1年前に食事した同じ中華料理のお店。

初めましての方もご一緒させてもらいながら、

1年前と全く同じテーブルで1年ぶりのたまらんばいオフ会を楽しませていただきました!!!

全員写真撮ったらよかったのですが、楽しくてつい取り忘れてしまうという。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/30

まずは名古屋大学、学生コンビ~~!!!!
の名大釣りサークルサークル長だった中尾君!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/30

相談役(笑 だったヒロト君。
昨年はちょうど就職活動の年で、この場で色々就職の相談をしていたのが懐かしい!!
大学院ではバスの生態の研究。昨年の今頃はバスの視覚について。
少し前までは、バスの嗅覚を研究。〇〇〇〇〇〇という薬品が相当バスに効果があることが分かったらしい!!
確かにガイド時に使って釣れていましたが、薬品自体が高価なのだそう! う~ん、、ほしいけど、ビビル程臭かったんだな~~~、、あの謎の液体。。。

そんなお二人との懐かしいガイドは色々あったけども

  • 「9月3日ガイド。今日も置きスタ!スタ4テキサスでの54㎝頭に20本程。」

https://www.hideup.jp/blogs/nagano/index.php?mode=permlink&uid=9965

テキサスやヘビダンで釣った思い出が多いなあ~。
中尾君のマシンガンキャストが懐かしい!!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/30

ちなみに2件目は手羽先!!加藤さんに昨年同様、手羽先の食べ方を教えてもらいながらのスタート!
KENなかしまさんのお隣がこちらもゲストの川瀬さん。
川瀬さんと、この日東京からわざわざ来てくださった丸子さんとも思い出がどんどん出てきます~!
しかしやはり夏のワイドが一番パンチ効いていた気がします!!
↓↓↓↓
6月23日ガイド。50オーバー×10発!スタッガーワイド4でたまらんばいがとまらんばい!
鬼のように釣っていました笑


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/30
西小路さん(右)とはまだ釣りはないのですが、
海釣りの事や、家庭の事など色々相談に乗ってくださいました!!
いつもありがとうございますっ!!!!!


歓談中は、段々加藤さんがブラック加藤さんになっていく様が伺えましたが(笑
加藤さん&中島さんコンビとはなんと言っても雨の中のクランク祭りが今でも一番の思い出です。
間違いなく、これまでの釣り人生で一番濡れた日かと思います。。。
↓↓↓
4月7日ガイド。クランク炸裂!58㎝、54㎝頭に26本。波あり風あり濁りあり(雨付。。)


そしてKENなかしまさん&Sさんのワイドショー。
↓↓↓
6月14日ガイド。50オーバー✖7発!単発!×灼熱!×ワイド4!
だいたいこの辺りから元祖自由人が確立されてきた感じですね(笑

で、、これはちょっと去年の写真で申し訳ないのですが、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/30

右のオレンジな方が今回も一緒に参加してくださった大野哲郎さん。
深く、良い話を沢山聞かせていただきました。
これも含め、本当に貴重な時間、貴重な夜だったと思います!!!

改めて、皆さんに支えられていることを実感した、たまらんばいオフ会IN名古屋。
また来年も笑ってこんな会ができるよう、皆さんと楽しく釣りをしていきたいと思いますっ!!!!

加藤さん、中島さん、芝川さん、西小路さん、後藤さん、大野さん、川瀬さん、丸子さん、ヒロト君に中尾君。

本当にありがとうございました~~~!!!!!

また次回はイベントや琵琶湖でお会いしましょう~~!!!!


そして!!!!

翌日は大至急 滋賀に戻り

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/30
(西ノ湖、凍っとるやないか!!!!)

展示会の買い物&準備を済ませて、

翌朝HIDEUP吉田さんと大阪は中央漁具さんへGO!!!!!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/01/30

今年もハイドアップのお手伝い!

噂のワイドホッグなるものも受注開始しております!

画面外には見慣れぬMACCAが7本も。

ありがたいことに私もブースをいただいたので、
我らが「たまらんばい高菜」も展示&試食&受注!!!!!

ブースをいただけた事に感動いたしました!!
さすがに漬物に関しては同業者O! ある意味向かうところ敵無しという笑

あと2日間こちらで展示会の後、大阪フィッシングショーへ向かいます!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。