HIDEUP Blog 永野総一朗

11月14日ガイド。寒波到来!アジャストできず(汗

2018-11-15 07:33:09

14日は能登さん、菅さん、Oさんを迎えて琵琶湖です!!


昨日までのお昼はポカポカ陽気!

。。。。から一転!本日より寒波到来!朝から、、、


寒い!!!!


まだ風の弱いうちは浚渫でのフットボールジグ展開!!!!


バスの映る5~7m

に”壁”が絡むところでフットボールジグ3/8オンス & スタッガーオリジナル3インチをズルズルと!!!


すると能登さんのジグにコツン!

からの
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/14
ずばし!!


オトナノタベモノダヨ!!!!!


冷え込みの影響か?

なかなかにバイトが遠い、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/14

バイトの遠さとは裏腹に、映るところにはしっかりとヒウオが映ります。
最近また一段と増えましたね。


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/14

お昼頃に一瞬のポカポカ陽気。

ここがタイミングか!!!と思いきや

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/14

菅さんのライトリグに超カワイイサイズが一本と、、、

メタルにギル、、、




反応はしたが、全く他のバスの雰囲気がない。

各所を転々としていくも、私のジグ、ライトリグ、鉄 展開ではなかなか反応が得られず、

ラストのラストに

頼みのミック前!!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/14

ズバシと!!!!
匿名Oさんにラストバスーーーーー=!!!!

いつもOさんはラストのラストに持っていきます。。。

ゲストさん全員キャッチも、なかなか寒波で苦しみました汗

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/14

能登さん、Oさん、菅さん!
一日ありがとうございました!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/14
さらに!

終わってからは、市村プロとゲストの桑原さんが高菜を買いにきてくださいました!
ありがとうございました!!!!!!



そしてプチPV公開~~!!
先日HQクリエイトの平川さんが撮影してくださったムービーです!
チャージャーの滑走シーン(ドローン)
から軽ラバ水中映像
HU300実釣までコンパクトに収まっております~!
平川さん、ありがとうございました~!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。