HIDEUP Blog 永野総一朗

初秋の浅いウィードエリアを攻略!!

2012-10-13 01:10:58

http://www.hideup.jp/

秋の琵琶湖をスタッガー6インチのテキサスリグと、ウーテキで釣っていきました!

朝の風のあった時間は浚渫から上がった場所のウィードフラットをスタッガー6インチテキサスで巻きまくり!

日が高くなってからは、ウィードの背の高いところにウープステキサス(略してウーテキ)を投入していきました。

特にスタッガー6の巻きの釣りは、横方向の釣りが有効なこの秋からが本番です!
どんどん巻いて攻めていきましょう!

6インチスタッガー、一見大きく見えますが、集魚力が高く、実はスタッガーシリーズの中でもかなりバイトが多いワームの一つ!

今後も巻きまくっていきますよ!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。