HIDEUP Blog 永野総一朗

オカッぱりで!!!

2013-04-19 22:05:13

 

先日一緒に琵琶湖で釣りをしていた先輩から写真が!!!

夜の浜大津、スタッガーオリジナル4インチのヘビダンで釣れてるみたいです!しかも連日!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/04/19

ナイスサイズですね!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/04/19

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2013/04/19

ばっくり。

ヘビダンの良いところは「飛ぶ」ことと、「底がとりやすい」ことです。

オカッパりでも活躍とは、万能ですなあ。

 

細かいシェイクやロングポーズを入れないのもこのスタッガーヘビダンの特徴。

テキトーに曳いていたらあとはスタッガーが勝手に誘ってくれます。

バイト重視ならスタ3ヘビダン。デカイの狙いはスタ4ヘビダンか、ご存じワイド4のヘビダンです。

スタ4とワイド4はこの前みたいなライトテキサスでも活躍します。

オイラも早く琵琶湖行って投げたい~~!!!

stagger_original_4

たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。