HIDEUP Blog 永野総一朗

アメショー!!

2013-05-26 00:32:08

実は・・・私現在は諸事情により、

1週間に1回か2回しかタックルに触る機会がありません。。。。。

本当は毎日触りたいんですが、今現在は難しい・・

 

だいたい出撃時か前日にミックの仮眠室で釣り具をいじることが多いですg。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/05/25

1回出撃しようもんなら。。。。もうグッチャグチャ・・・

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/05/25

んで整理・・・大変です・・・

ちなみに僕はこのバーサスの中くらいのボックスにプラグからジグ、ワーム、フック、シンカーすべていれてデッキ上にボンとおいてます。

なにより面倒くさくないので・・

シーズンによって使うものも限られますしね!!

 

また・・・

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/05/25

ジグをアメショーにしたりして・・・・

あ、基本スコーンジグ ワイド4は、ジグのラバーをカットして使ってます。

動きも変わりますし、何と言っても見た目がスカッとしてる笑

自分の集中できるチューニング。これも大事ですね。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。