HIDEUP Blog 永野総一朗

今日はうれしいことがありました。

2013-09-22 23:42:32

まずは何より、岩田さん!京都チャプター準優勝おめでとうございます!!!

同じHIDEUPスタッフとして、日々琵琶湖と戦っている岩田さんが本日開催された京都チャプターで準優勝されました!

本当にうれしい限りです!!詳しくは岩田さんから・・・詳細はコチラ!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/09/22

上位人はシャローカバー攻めのパターンだったようで、岩田さんのパターンはスタッガーオリジナル4インチのパンチング!!

この増水した琵琶湖でシャロー戦略がハマッたみたいです!!

それにしても、スタッガー4インチ、、、、引いてよし、置いてよし、巻いてよし、撃ってよしのスーパー万能ワームになってます。。。。

ジグやチャターのトレーラーでも50オーバーが出てる。。

春は置き、夏は撃ち、秋は巻いて、冬はジグトレーラー。。。これ一本で1年が展開できてしまう。。。

 

 

 

それから、ワイド4が北湖でも好調なようで。。。。

漁礁や岩の隣をリフト&フォールで食ってくるみたいです、特大が。

仕事中に先輩より写メが連発で送られてきます。。。。。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/09/22

沖ノ島でエッグボールジグ7g ワイド4!!!!

沖ノ島でワイドってなんか新鮮!やはり南湖北湖問わず、デカイのはワイドが好きなようで。。。。

 

 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/09/22

そんな情報を指を加えて眺めながら、私はセッセと働いております、、、

車屋なので、、、納車納車納車。。。。。

軽自動車専門店です、、、何かあればご用命ください。。

 

 

濁りが取れてきているところもあるようですが、まだまだクリアになるには時間がかかりそうです。

そんなときはブリブリするしかない。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/09/22

名付けて「激震ぶりぶり丸」。。。。

 

ぶりぶりするから。。。。

 

 

はい、ということで24日、25日と出撃してきます。

濁り攻略なんとかなるかなー。。。。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。