HIDEUP Blog 永野総一朗

寒くなってきましたが、、、

2013-10-15 00:21:04

朝・夕はかなり冷え込むようになり、

いよいよシャツはINする季節になってきました。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/10/14

・・・なにやってんだ、、私は。。。

 

 

朝夕の温度差が出てくると、いよいよターンオーバーが本格化し、やっちまった感が出てきている琵琶湖、、、

どちらかというと、シャローを普段やらない私はやはりこの時期はめっぽう苦手でこれでもかというぐらい小さなマメバスと戦っている記憶しかないこの季節、、

それでもいいサイズを上げている人のキーワードは「巻き」か「シャローカバー」。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/10/14

デカイのしかこない、ということはありませんが、少なくともベイトも散ってしまうこの季節、巻きで広範囲をカバーするのが一番手っ取り早いです。

そのためにこの時期に発売をもってきた?HU400が早くも各方面で活躍中~!!

HUシリース゛では、テキサスクランクにしないと手が届かなかった4.5mレンジのトレースを可能にした待望のディープクランクです!(個人的にもこの登場をどれだけ待っていたか!!)

間違いなくこの冬の武器になりそうです。

 

それから「シャロー」。

岩田さんがプロアマトーナメントで2位入賞!!!

すべてスタッガーオリジナル4インチのシャローでのパンチングだそうで。。。効きますなあ。。。。

↓↓詳しくは岩田さんブログにて!!!

http://www.hideup.jp/blogs/iwata/index.php?mode=permlink&uid=5538

 

一応水曜日の出撃に向けて、準備しようとしていますが、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/10/14

あかん。。。BOX放置しすぎた。。。

僕はめんどくさがりなので、蓋一つ開ければシンカー、フック、ワーム、小物、ジグ。。。なんでも一発で取り出せるのが理想で、使ったものをそのまま置き続けてきたらだいぶんゴチャゴチャになってしまいました・・・・・

 

うーん、、、ガンバろう。

 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/10/14

さあ、クランクハマるかな!?

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/10/14

その前に水曜日出られるのだろうか。。。。。。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。