HIDEUP Blog 永野総一朗

勃ってる!!

2014-02-18 00:56:25

こんばんは! ハイドアップの永野です!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/18

そういえば、先日琵琶湖でYさんから強奪した、ディヴィジョンのシャトル。

スーパースローリトリーブでデカバスが連打するジグだとの噂で気になっていた!!!

もらった日は使わなかったけど、家に帰ってからヒデラボ君に投入!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/18

おお!勃ってるね~!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/18

いい勃ちっぷりだァ~。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/18

ワームもセットしてみる!!

ジャストフィットはスタッガーオリジナルの5or6インチ。

とりあえずは5インチのオリカラ。テンチョレモンをセット。 

輪ゴムでワームをホールド。。なるほど~こうやるんかあ!!!そらずれへんわ!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/18

こいつも横に!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/18

オスマン勃!!!ノンソルトはやはりすごい勃ちっぷりですな。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/18

う、羨ましい。。。

そう思った18日の深夜でした。。。。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。