HIDEUP Blog 永野総一朗

明日は出ます!!!

2014-02-25 22:30:07

南は暖かいのだろうか。。。。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/25

北は寒いよ。。しかもこんな鉄の塊だらけのところで働いてるんだもん。。

夏は暑いし、冬は寒い。。。雪降ったらただの障害物にしかなりません。。

 

家も寒いんです。。2mの窓に150cmのカーテンを買ってしまい、冷気入りまくり。足元が冷たい。。

暖房つけても、あんまり効果がなく。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/25

ほぼドライヤーで直接暖を取っている毎日。

布団内を予めドライヤーで暖めておくと、良く眠れますよ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/25

明日は1週間ぶりの琵琶湖です。。

なんかこの一週間で、釣り人もかなり増えたとか。。。

情報によると大好きな木の浜の浚渫が調子良いらしいのですが、果たしてどうなんでしょう。

スタ3フットボールが遂に火を噴くのか、、、、それとも。。。。。

 

乞うご期待。

 

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/02/25

 

 

撃沈写真はもう撮りたくないよ。。。。。。。

stagger_original_3

たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。