HIDEUP Blog 永野総一朗

ただいま沖縄より帰還。

2014-04-24 23:35:24

なんとか無事に社員旅行より帰宅。 釣りの方は、、 思ったより釣果得られず悔しい結果に。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/04/24

後輩達は餌釣りですが、堪能してました、、 言い訳並べればいくらでもできるんですが、 そもそも社員旅行に竿もってくなんて浮いた行動があんまり空気読めてなかったかもしれません、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/04/24

バス釣りと、海釣りと悩みましたが、まずはバス釣りにトライ。 沖縄は意外とダム湖が豊富で、ダムあればもちろん流れ出す川もあります。 写真のような雰囲気の場所もあり、確かに魚はいましたが、実はダムなんかはほとんど釣り禁止になっているのと、釣りになるとこを回るとものすごく時間がかかるために海釣りへ路線変更。 が、、時間足らず、、、 もろに準備不足が出た感じ。 きっと日々のバス釣りでも同じようなことが自分に起こってるんだろうなぁ、、と、反省になる釣行でした。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/04/24

もちろん社員旅行なんで、釣り以外はお話聞いて飲んで騒いで遊んで、、と普通に楽しんでおりました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/04/24

遊び疲れた体にハブアタック。 明日からはまた仕事、、 次回琵琶湖はいまのところ30日に出撃予定です。 頑張ろう!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。