HIDEUP Blog 永野総一朗

オラのジム子が!!!!

2014-06-12 23:14:53

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/12

赤城山でエボⅢとやり合ってたジム子がエンジンブローしました。 はい、、、、。 岐阜からの帰り、、ジム子のターボがやられてしまいました、、 高速でしたが、なんとか下道に降り、今はアクセル全開で40kmのスーパー安全運転カーに大変身!! 実は10万km選手なんで無理も無いんですが、、、、。 あんなジム子でも毎月お小遣い渡しながら必死に懐かせてるんです。 復縁可能な限り、そう簡単にはおさらばしません!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/12

ということで、修理の間は代車のミラ夫と暮らします、、、。 そして明日は琵琶湖。 話を聞く限り、色んな釣り方で釣れてる感じ。そんなときはある程度テーマ決めないと何やってるか分からんくなります。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/06/12

てことで、テーマの一つはこれ。 何か発見したいな〜^ ^


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。