HIDEUP Blog 永野総一朗

見つけてみせるっ!!!

2014-07-22 22:49:04

明日は、撮影後、初の湖上になります。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/07/22

会社の先輩2人を迎えての釣行です。

おひとりはたまーに私のボートに遊びに来ている経験者。

もう一人はバス釣り2回目??

私のボートに去年の夏に1度乗ったっきりで2度目のボートフィッシングです。

 

もう7月も末。

これから増えてくるのはお子さんの夏休みを利用した、夏休みバスフィッシングです。

 

私はガイド業を営んでいるわけではないですが、ありがたいことに会社の上司が今年もお子さんを連れて遊びに来てくれる予定です。

子供との釣りになれば、ガチムチジグテキフィッシングより、バイトの出るライトリグが、私の場合はやはり中心になるのですが今後に備えてそういったエリアも開拓しつつ、できるだけ釣り方なんかもレポートしていきたいなと思います。

 

「数釣りでワイワイ!!」

 

したいですよね!子供との釣りは!

 

ここも、よく言う「釣りになる場所、釣りになる釣り」をメインに展開していきたいと思います。

 

ということで今からタックルを組みます!!!

 

 スピニング1本縛り!!!

 

とか、面白いかなー。。。。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。