HIDEUP Blog 永野総一朗

終始南風止まず、、、、

2014-08-05 19:24:47

今日は大学の先輩の杉浦さんと出撃!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/08/05

カーペットステッカー、、いい感じ!!!

 

ですが、、

風が、、、南風が、、、、止まん!!!!!怒

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/08/05

難しいなか、7gジグ+ワイド4インチで杉浦先輩ナイス一発!!!!!

この風の貴重な一本!!!

うっすらウィードが生えているところでキマシタ!!!

 

私はテーマのスモラバ+ワイド3,3をキャスト、、、、!!!

が、風でマジで釣りになりません、、、

 

それでも強風の中必死で投げてたけど、、

 

とりあえずは強風のときは投げない方がいい ということが分かった。。。汗

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/08/05

それでもなんとか、チャンネル内で!!

スモラバ2.3g+ワイド3.3インチ!!!

 

クラッチ切ってラインを少しずつ出しながら、シェイクでドラッギング。

 

実は今日、アベラバ3.5g+ワイド3.3で一発ラインブレイクしてしまいました、、、

風が強かったから、ウェイトがある方が良かったんでしょうが、なんと3.5gは一個しか持ってなかったという不祥事、、

悔やまれる、、、、

でかかったんかなあ、、

 

 

というわけで、ほぼ

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/08/05

撃沈、、、、

まさか夏にこの写真を撮るとは思わなかったな~

 

まあでも釣りしてたらこういうことはあります、!!、ということで、、

 

 明日リベンジします!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。