HIDEUP Blog 永野総一朗

吉田秀雄プロ!優勝おめでとうございます!!

2014-09-01 22:41:33

一日経ってもなお冷めない、この感動、、、

ご存じの方がほとんどかもしれませんが、JBTOP50 桧原湖戦にて吉田秀雄プロが優勝を果たしました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/09/01

もう本当にたまらんっ!!!!

たまらんっ!!!たまらんっ!!!たまらんばい!!!!

 

 

 仕事中にも関わらず、結果が気になり。。。

ツイッターや、ラインで秀雄プロの勝ちが確定したときにはもう。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/09/01

彦根のスーパーの前で一人叫んでいました。(仕事中でしたが)

 

 

 毎年TOP50の試合は各地で行われ、各試合にもちろん勝者がいるわけで、毎回どこかではこんなハッピーな出来事が起こっているのですが、

やはり直々にお世話になっている方の勝ちとくればもう自分の事以上にうれしい!!!

人に喜びを与える方法はいろいろとあるもの。

ただその中でも、勝負での勝ち、トーナメントでの優勝がこんなにも自分の胸を熱くしてくれるとは思いませんでした。

本当に嬉しかった。気持ちよかった。スカっとした。何より、自分以外の沢山の人達が喜んでくれているのが嬉しかったんです。。。

そして関係ないのに大きな達成感が湧いてしまいました。。。!!

それだけの支持を集めるのも普段の地道な営業活動があってこそ。

メディアやブログを通してだけでなく、直接人と関わりを作っていったことがこれだけ大きな喜びにつながったのだと思います。。。

 

だから、自分ももっと沢山の人達と関わりを持とうと思いました。

まだ何とでもできる年齢だからこそ、人間関係懲り固めずに、「直接」いろんな人達と関わり、話し、つながりを持って行きたい。

もちろん、そうする為の時間もお金も必要ですが、今回の秀雄プロの優勝で、これから自分が何をしていきたいのがが、少しだけですがわかってきたような気がします。

 

 

ありがとうございました。吉田秀雄プロ。

そしてお疲れ様でした。

とにかく今はゆっくり休んで下さい。

 

とにかく、たまらんかったです。。。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。