HIDEUP Blog 永野総一朗

冷え込み過ぎです!寒い!

2014-11-19 22:10:14

今日は、FB友達のヤオイさん、福田さんと琵琶湖!!

ヤオイさんは私が初めてFBを通じて、出会い、一緒に釣りに行った仲!

今でこそいろんな方とSNS⇒同船 と繋がるようになりましたが、はじめの一歩はやっぱり緊張したな~。

しかしながら、このお二人と出るときはなぜか厳しい日が多いような(笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/11/19

福田さん、、複数回寝落ち、、笑 

この寒い中、逆にスゴイ、、、、

 

 

さて釣りの方ですが、、

まず朝の水温、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/11/19

え、、、12℃台ですか、、

昨日だけで1℃以上ダウン。勘弁してください。。。

 

この冷え込みの影響はかなり効いた、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/11/19

朝は最近好調?のスモラバ!

エグジグ1.8g+スタッガーワイド2.7インチにて、割とあっさり一発。

いつもの「ウィードが抜けてるトコ」です。

 

続くと思ったんですが、続かず、、、

てなわけで、昨日の赤野井沖にて、お助けパターンのシャッドゲームに移行しましたが、

・・・・・食わん。はじめに私のシャッドに1本きたけど、その後は流しても流しても食わない、、

 

水温が上がったら食うだろうと、

それまでは木の浜の深いトコロをやったり、、なんやかんやと、、、

でもやっぱり甘くはなかった、、

 

 

そして水温が上がった午後から、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/11/19

食いだすシャッドドラッギング。

この釣りも食わなくなるタイミングがあるんだな~ってことを勉強させられる。

 

サイズは相変わらず、、、なのですが、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/11/19

とりあえずバイトは出る釣り。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/11/19

Wヒットもあるくらい!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/11/19

釣ってるのは東岸アウトサイドのここんな感じのトコ。

 少しウィードが残ってる方を引いてます。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/11/19

ヤオイさん、よく釣ります!

ファイト楽しそうだった、、、!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/11/19 

サイズにはなかなか恵まれず、、(泣

でもこの時期のバスは良く引いて楽しいです。

 

寒いウチにもう一回リベンジしたい!!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。