HIDEUP Blog 永野総一朗

明日は琵琶湖です。

2014-12-15 23:25:12

明日はマザーレイクへ、、、

天気は、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/12/15

こんな感じです。

あんまり考えたくないのですが、、、ほぼ、雨ですね。。。泣

 終了後のラーメンしか頭に浮かばない(笑

 

 

 曇っていると、晴れの日に比べて朝は寒くないんですが、、、

 昼間もあまりあったかくはならないので体温が奪われる、、、、あとは根性です。

 

寒くなればなるほど、「バイト狙いの釣り」と「サイズ狙いの釣り」のバイト数の差がそれほどなくなってきます。

 

だったら、やりたい釣りをやろうとルアーは的を絞る!!!!

 タフなときこそアレコレ投げない!

 

。。ようにしています。

 

凪になるか、荒れるか。 

 〇凪になればフットボールジグの釣り。

 〇荒れたらクランク系。

が今の心中です。

 

寒さへの対策も1匹への道。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/12/15 

 フード付ネックウォーマーは必需!!!!

とにかく釣ろ!!!まずは1本!!!!

 

釣り納めされた方も多いかと思いますが、まだ休みはありますし、来春へ向けての準備はもう始まっています。

 

出るからには絶対に「何か」を持ち帰り、共有し、発信する。絶対に。

 

それが魚の写真なのか、それ以外なのか、、、両方が一番良いんですけどね笑

 

でも、これが今のやりがいです。

それが「釣り」から与えてもらってる僕の楽しい時間。

 

さ、頑張ろう!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。