HIDEUP Blog 永野総一朗

名刺作らんば!!!!

2015-02-13 23:39:06

当たり前ですが、仕事が変わるんですからそれに合わせた名刺が必要です。。。。

そこでデザイナーさんを突撃。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/02/13 
デザイナー、デザイナー、デザイナー、、、、

アングラーズバー トラヴィスの店主さん、、、

マリコ姉さん!!!!

デザイナーもやっておられるということで!!!! 

デザイナーって響きかっこイイな~

「僕、デザイナーなんで」 とか言ってみたい!! 笑



実際は、

 

「ウチの実家、高菜屋なんで」 

・・・・・

 

オシャレではないな、、、汗  

めちゃくちゃ美味しいけども。

 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/02/13

それにしても、

本職の方ってスゴイですね、、要望を伝えたら、ちょちょいのちょいって、、、

内容を考えてるときに、

「得意な釣りスタイル」みたいなのをよくプロフィールで見かけるんですが、

そういえば、自分の得意な釣りスタイルってなんやろな~、、

って考えてみると、、

ピーン!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/02/13

一番自信もってるのは、スタッガーオリジナル3インチを使った釣り。

ヘビダン&ジグトレーラー。

これ投げてるときが1番落ち着いてる気がするな~笑

春は浚渫の地形変化をスタ3フットボール、フラットのウィードをスタ3ヘビダンで引く釣りを展開。

春が楽しみやな~!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。