HIDEUP Blog 永野総一朗

福岡へ

2015-03-15 23:00:05

遠賀川ではないですよ笑

 

14日のガイドを終えて、そのまま博多行の新幹線へ乗車。

ここ9年間、ほとんどまともに帰ることができていなかった実家へ帰ってきました。

私に「釣り」を教えてくれた祖父の法事の為です。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/15

実家の前の風景。

田んぼと田んぼ道が妙に落ち着きます。

道路脇に見えている水路は田植えのシーズンになると水が流れます。

この幅1.5程の細い水路でキャスト練習をしていた幼少期が懐かしい。

細い水路ではやはり思いきりキャストできずに、目の前の田んぼにナス型オモリをぶん投げてましたね笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/15

学生時代や会社員時は、帰省したとしても1日前後しか滞在できなかったので、今回は少しこちらに居ます。

週末までには戻り、そこからはひったすら湖上です。

 

琵琶湖では良い釣果が上がっているようです。

ハイドアップメンバーも各々が参加しているトーナメントでしっかり魚を釣っててスゴイな~。

岩田さんに関してはまたもやHU70にて優勝。。。

そこからは、「HU70が釣れる」ということだけでなく、HU70で釣れるレンジに魚がいるという事実や、(もちろんセレクティブです。。)

一つのルアーを信じて投げ切ることの重要さを感じ取ることができます。

 

それにしても、岩田さんトーナメント強いな~!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。