HIDEUP Blog 永野総一朗

明日から湖上

2015-03-19 21:31:39

実家からは1日だけ早くきりあげ、今日は免許の更新へ、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/19

、、、、年々太ってきている(と、周りから言われるし、自覚もある、、、)

次回の更新のときはシュッとなってたらいいなあ。

さて、雨もあがり、明日から湖上へ、、。

かなり様子が変わったようなので、まずは見ねば!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/19

濁りが入っているからクランクがはまるのか!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/03/19

もしくは、定番、スコーンか、、

どちらにしても、あれこれ投げるよりは 「これで釣るっ!」って決めて各所を周り、少しでも「釣りの時間」を増やすのが、結局一番魚に近いと感じます。

あとは「入ってくる場所」を掴めるかどうか。

あ〜、、たまらん、、!!

hideup 豌ク驥守キ丈ク譛 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/03/19

それから、スンゴイワームキーパー、各お店に入荷してます。

「アミストッパー」

ワームに銅製のメッシュをさしこみ、そこにフックを刺す。

熱収縮性のチューブに比べ、ライターなどの道具が要らないのがもの凄く便利で、且つ強力です。

是非一度お試しあれ!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。