HIDEUP Blog 永野総一朗

NEW名刺着弾!!!

2015-07-01 23:22:10

 

今日は陸上!!

依頼していたNEW名刺が到着!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/01

新しい名刺は、なるべく多くの情報量を詰めるために、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/01

見開きタイプ。

中にプロフィールやらガイド情報やらが書いてあります。

そう、名刺兼、ビラ?としても使えます。

まだまだ存在事体を知ってもらわないといけない駆け出しガイド。

名刺も手段の一つです!!!

ロゴはC.K.K.ファクトリーの重行さんに。

C.K.K.ファクトリー HP

http://www.ckk-factory.co.jp/

 

名刺のアイデア、デザイン、印刷は、大阪のワーカフィルさんにお願いしました。

いろいろと細かい注文をしてしまいましたが、

「納得のいくまでやりましょう!」という代表の宮崎さんのお言葉で、言葉通り納得の名刺に仕上がりました。

株式会社ワーカフィル HP

http://www.workafile.co.jp/

 

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

その後はお昼ご飯が晩御飯か分からない食事をしに、蓬莱にあるカフェスマイルへ。。。

確か学生時代に、ジャッカルのナカジーブログを見てこのカフェを知って以来、定期的に足を運ぶようになりました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/01

琵琶湖を眺めながらのごはんはたまらんばい。

やはり水辺が好きなのだなあと思います。

蓬莱カレーも有名なカフェスマイルですが、

”チキンのトマト煮”は絶品たまらんばい。

ホットコーヒーは単品で注文するとお替わりし放題なのでいつもたらふく飲んでいます(笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/01

釣りのことと、高菜の事を考える時間でした。

月末はお中元用の高菜詰め合わせセットの営業で近くを回ろうかと。。

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/07/01

こうした詰め合わせセットで、6p入り、8p入りで考えています。

きっと喜ばれますよ!

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/07/01

お中元で使いたいな~

って考えている方は個別にご連絡下さいませ!

お問い合わせお待ちしております。

Gmail は hideupnagano@gmail.com まで!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/01

というわけで午後からではありましたが、少しゆっくりした1日。

明日は琵琶湖に出てみます。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。