HIDEUP Blog 永野総一朗

7月22日。撮影。。。できず!!

2015-07-22 23:31:03

22日はちょっとした撮影で湖上へ。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/22

カメラマンはRYOさん。

アミストッパーの動画を作ってくれた方です。

 

が、、早々に。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/22

ザザブリ。

朝から雨予報だったので、機材が心配で様子見してから出ようとしたのがミスでした。。。

結局僕の判断ミスで出艇が遅れてしまい、結局ほとんど撮影できず。。

という結果に。。。

 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/22

普段ブログで語っている、スタッガーワイドの釣りを映像版でお届けできれば、、と思ったんですが、、

出直します。。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/22

マチニマッタマッカ。

待ちに待ったMACCA。

今のところ僕の手元にはベイトロッド5機種。

 

HUMC-66MLST  LENGTH 6'6",LINE 6-12lb,LURE1/16-3/8oz 

 ⇒ベイトフィネスモデルです。

 

HUMC-67MST LENGTH 6'7",LINE 7-16lb,LURE1/16-1/2oz 

 ⇒ノーシンカーやミノーに対応。

 

HUMC-67MH  LENGTH 6'7",LINE 10-20lb,LURE1/8-5/8oz

 ⇒ライトテキサス、7gジグ+ワイド4 用といった感じ。 最近の釣りでは最もメインになる番手です。

 

HUMC-71M   LENGTH 7'1",LINE 10-20lb,LURE1/4-3/4oz 

 ⇒巻きモノに。 クランクベイト、スタッガーテキサススイミング。 

 

HUMC-71H  LENGTH 7'1",LINE 12-25lb,LURE1/4-2oz 

 ⇒ジグ、テキサス、ジカリグ。 スコーンやヘビースピナーベイト。

 

細かい説明は今後です。

ガイドの際に触っていただくことができます。まずは、現場で振ってみてください。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。