HIDEUP Blog 永野総一朗

7月24日は休み。初めての琵琶湖博物館、初めての。。。

2015-07-24 23:26:20

今日は休み!!!!

いろいろ考えた結果。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/24

滋賀県に来て9年半。。。

行こう行こうと思いながら一度も行けなかった琵琶湖博物館へGO!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/24

なんか変な写真になっちゃったな。。。笑

しかし、個人的には水族館よりワクワクする。

理由は多分

広い海にいる大きな魚を見るものいいけど、小さな淡水に住む大きな魚を見る方がゾクっとくる、、から?

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/24

名前だけ知っていても、実は見たことの無い魚なんかが沢山います。

琵琶湖の釣り人ならば、一度は足を運んで見て欲しいですね。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/24

そして、、こちらも初体験。

流行りの?もみほぐしへ。。。

体が軽く。。。なったかな。。?? 1時間の間、ほとんど寝て終わってしまった。。。

 

さて、明日はガイドですが、

明後日の26日 日曜日は

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/24

イベント!!

イシグロ豊田店におじゃまします。

ブログをご覧になっている方、お時間合うかたは是非お越し下さい!!

お待ちしております!

 

加えて、、

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/07/24

先日23日より、マツヤスーパー 山科三条店にて発売開始された 永野家の高菜漬け。

早速「買ったよ~」という声をいただいております。。

何て優しいんでしょう。。みなさん。。

絶賛発売中です!こちらもよろしくお願いします!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。