HIDEUP Blog 永野総一朗

8月5日 HIDEUP動画撮影!

2015-08-05 20:57:48

本日は撮影でした!

テーマは「夏の定番!スタッガーワイド!」

そう、一心不乱にスタッガーワイドのみを投げる1日。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/08/05

7gジグ スタッガーワイド(チャート)にて!

 なんとか良いサイズも出ましたが、笑い無し涙ありのまあまあ大変な一日だったかと思っています(笑

結果は動画にて。。お楽しみに?

 

撮影はHUアミストッパーの動画などを作ってくれているRYOさんにお願いしました。

暑い中、カメラを回し続けてくれて本当にありがとうございました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/08/05

昨日からマイブームのお昼ご飯のざるそば。

火照った体にたまらんばい!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/08/05

 

〇本日のスタッガーワイドタックル〇

※ウィードの濃いとこ用(今の南湖のメイン)

ルアー:BFカバージグ7g スタッガーワイド4インチ
ロッド:HUMC-71H(マッカで一番固い竿。シャキシャキ感というかパキパキ感というか乾いた感じのロッドです。そして予想以上に強い。。非常に気に入っています!)
リール:シマノ メタニウムMg7
ライン:バリバス ガノアヴァンガード16ポンド(フロロ)
★FINAのトレーラーロックMは絶対に忘れずに!

 

※ウィードの薄いとこ、浚渫、エビモ撃ち用

ルアー:アベラバ7g スタッガーワイド4インチ
ロッド:HUMC-67MH(撃ったりするのにはちょうど良い長さになってます。ワイドを何かに狙ってなげていくには良い感じです!冬のフットボールジグにも使う予定。)
リール:スコーピオン1000XT
ライン:バリバス デッドオアアライブ パワーベイトフィネス14ポンド(フロロ)
★FINAのトレーラーロックは絶対に忘れずに!!

 

さて、先月30日にガイドに来て下さった杉山さんが、ガイドの様子を自身のブログに書いてくれました!

↓↓杉山さんブログ 「釣りを楽しむ ~京浜運河と牛久沼~」

 

http://ameblo.jp/w0230082/

楽しい様子が伝わってきます!
普段は牛久沼のシャローマンな谷口さんと杉山さん、琵琶湖楽しんでいただけたようで何よりでした!

 

是非またお越しくださいね!

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。