HIDEUP Blog 永野総一朗

8月25日ガイド中止 ~体を休める~

2015-08-25 23:25:28

本日は台風接近により、悔しくもガイドは中止とさせて頂きました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/08/25 

8月2日に知人の結婚式に参加して以来、22日ぶりの陸上生活。

流石に銀行や市役所などへの用事も溜まっていたため、本日は陸上を奔走。

 

しかしまあ何ともドジをしてしまい。。。

 

先日ミックの事務所で会計をしているときに財布のチャックに紙が挟まり、開閉が出来ない状態に。

詰まっている紙も小さくて手で取ることが出来ず。。。

「じゃ、紙だけ燃やしちゃえばいいじゃん」

てことで、チャックに詰まっている紙をライターであぶって燃やしていると。。

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/08/25

(下の方)

ぐにゃ

あぶり箇所の近くのチャックが変形。。。

これで、修復は不可能に。

 

やっちまった。。なんで気付かなかったんだろ。。

本当にドジしました。

ミックの事務所ではスタッフわさび君(16歳)に大爆笑される始末。。

 

よって財布も買替にイオンモールへも。。

 

途中阪本のジョイフルで

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/08/25

お偉いさん型に高菜をPRさせてもらったり。

 

 

 しかしまあイオン等で移動をしていると、なんだか足腰が重い感じ。

 休日らしく、体を休めることも仕事かなと、他は自宅で安静にしておりました。

 (本来僕の年齢にはあまり必要ないことですが)

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/08/25

最近あまりできなかったネットサーフィン、、、

ハンター×ハンターOVA を見たり、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/08/25

ゲストさんが親切に貸してくれた「進撃の巨人」を少しだけかじったり。。

ひとまずは足腰を休める方向で自宅待機。

 

たまにはこんなブログで許して下さい(笑

明日からはまた湖上で台風後のバスを探します!

乞うご期待。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。