HIDEUP Blog 永野総一朗

12月8日。明日から湖上復帰。今日はジグを。。

2015-12-08 21:14:50

昨日、今日と予定があり、お休みを頂いておりました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/12/08

お正月のタイミングでは、ほとんどまともに帰ることができていなかった福岡へ帰ります。

5年ぶり?6年ぶり? 久しぶりに地元でお正月が過ごせるぞ~!!

早くも帰省&Uターンラッシュな感じがしているので新幹線を予約。

もうすでに一杯でした。。。汗 なんとかギリギリ指定席を確保。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/12/08

大阪に行っていたので、就職活動時代に通っていた阪急三番街のインディアンカレーへ足を運びました。

当時の私は少しひねくれており、就職する気がなく、ただただ”内定”を取る為だけに就職活動をしていた時代がありました。
(この年で時代とか書くのは大袈裟か。。。。笑)

内定30コ取ってから留年しよう、、、とか。

結局考えなおす機会に恵まれ就職。

そんなことを思い出すカレー。

甘口育ちの私は、辛いカレーは食べられないんですが、ここのカレーだけは辛くても食べられるんです。

辛いけど、甘いし、甘いんですが、辛い。 そんなカレーです。

また梅田駅に行ったら食べよう!

 

今週は温かい日がしばらく続くようで、ジグを補充。

梅田駅といえば、大阪のエサ一番さんにお邪魔してきて物色。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/12/08

EGプロフェッショナルフットボールジグ。

ゲストさんでも良く使っている方が多かったんですが、私も先日のミックオーナーズカップで使ってみて、細めのワイヤーワームキーパーで、

頭の小さいトレーラーが着けやすかったので、キャリラバなんかと使い分けながらちょっと使ってみようと。調達も簡単だし。。。

 

フットボールジグの釣りは3~4月の早春にも活躍するタイミングがある為この冬しっかり修行です。

明日も天気は良いみたい!!!

スタ3フットボールで釣れるといいな~!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。