HIDEUP Blog 永野総一朗

1月1-2日年明け。これまでの感謝・これからの抱負。

2016-01-02 22:18:11

2016年フライト。

あけましておめでとうございます。

昨年はガイド1年目。

驚く程沢山のゲストの方々に遊びにきていただき、

驚く程沢山の釣り人と繋がりができ、

驚く程沢山の高菜を買っていただき、

驚く程湖上に浮き続けた10か月でした。

ありがたいことに、よく「毎日出てるね~」と言われるので、どのくらい釣りをしたのか気になって数えてみると、

開業の3月より12月末までの306日間のうち、

プライベートや撮影・取材、そしてガイドによって、250日間湖上に浮いていました。

そのほとんどがガイドでの出船だったことを考えると、本当にゲストの方々には頭が上がりません。

お蔭で日々なんとか魚を追うこともでき、ブログネタも途切れることなく継続できたのだと思います。

残り2か月終わるまで1年目。

冒頭は年明けのあいさつになりますが、2月が終わるまではまだ年越ししていない感じです。

私を支えてくれる友人、釣り仲間、スポンサー様、ミックバスクラブ、ハイドアップスタッフの皆、そして何よりこのブログを読んでくれている方々に感謝をしながら残り2か月をしっかり過ごしたいと思います。

 

 

話は変わり、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/02

年越しは地元のジョイフルにてひっそりと。

 

6年ぶりに家族・親戚と元日を過ごし、

 

 本日2日は初売りへ、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/02

地元福岡のバスプロショップと言えば、遠賀川近くで太田店長が営む

B.A.S.T さんへ! 20%オフのセールをやっておりました!

明日は遠賀川オカッパリ。

明後日は筑後川ボート と続くためフローシャッドや、シンカー等の小物を購入。

初バス釣れるのか!?

 

毎日釣りしてても、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/02

やはりフィールドを目の前にすると竿を振りたくなってしまいますね。。

釣りにハマるってつくづく恐ろしいな(笑

 

 さて、せっかく年明けしたので2016年の目標。。。というかやりたいこと。

①月一回は県外のフィールドへ遠征。

②HUルアーを使った新たな定番となる釣り方の発見&伝えること。

③伊豫部 健さんに腕相撲で勝つこと。

 

3つ目はそもそも実現できるかどうか怪しいですが、とにかく最低以上のものだけはチャレンジ(笑

 

それでは本年も、よろしくお願い致します!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。