HIDEUP Blog 永野総一朗

1月15日 HU業務手伝い & 夜は山科へ

2016-01-15 23:56:24

本日は急遽、HUのお手伝いへ。

 

その前にお昼ご飯。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/15

裏ナンバならぬ、裏カラサキ 吉田秀雄さんいはく、通称ウラカラ。

に、最近オープンした、モーニング~ランチのお店chou-chou。

マダムとおじいちゃんが多い、オシャレな定食屋さんという感じ。

今日の日替わりは、みぞれハンバーグ&チキンカツ。

美味しくて雰囲気も良いお店です!!!

また明日もここの記事が挙がるかもしれません笑

 

その後はしばらくハイドアップのお手伝い!!!

 

夜は、山科で親父と。。。 

仕事の飲み会にご一緒しました。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/01/15

只今2件目です。(手前が親父)

私と違って、本当に良くしゃべる父親です。

発言量の比率は99:1で親父です。

全て、仕事の話。。仕事熱心です。

「焦がしニンニク高菜は確かに美味しい。ありがとう。」

と、伝えておきました。

 

そろそろ終電の時間なので、私はおいとまします!!!

明日もHU業務お手伝い!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。