HIDEUP Blog 永野総一朗

2月7日大阪フィッシングショー初日。

2016-02-06 23:55:52

本日6日は大阪フィッシングショー初日。

 

 

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/02/06

前日の業者日同様、大人気の「Coike-R」。

ジャンルの無いルアーで、やはりその形と動きが唯一無二の為、実際に水中で動かして自分の目で動きを確認してもらっています。

明日来られる方にも、是非みていただい限り。

 

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/02/06

スライドフォールジグも水槽で動きが見てもらえるようになっています。

水槽サイズの関係で多少難しいところもありますが、正に”スライドフォール”。

螺旋を描きながら落ちていくフォールの片鱗を見ることができます。

 

あとは、昨年デビューした、新型ワームキーパー、”アミストッパー”。

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/02/06

ネコリグや、マス針チョンガケのダウンショット。

ワームの身切れを防止し、針持ちが良くなる画期的なアイテムです。

沢山用意してありますので、是非一度体験してみて下さい!!

 

 

今日も昨日に引き続き、沢山の方が会いに来てくださいました!

 せっかく撮らせていただいたので一部を掲載。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

昨年は春と夏にガイド遊びに来てくださった川瀬さん。

心配していたお怪我も回復されたようで、今シーズンはバンバン遊びにきていただきます(笑

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

最近良くフェイスブックで見かける”BASSERS”。

デザイナーの金子さん。 ↓↓↓BASSERSページ。

http://www.makuake.com/project/bassers/

私の地元でもある福岡県より、バス釣り専用SNSの立ち上げに取り組んでいらっしゃいます。

釣果情報だけでなく、清掃活動などの場所や実績(ゴミ拾いマップ)等の情報発信もできるバサーのバサーによるバサーの為の特化型SNSアプリ。

アプリ自体はまだ創作段階で、このサイトの拡散やや資金面での支援を募っています。

クラウドファンディングという、ちょっと変わった面白い形の資金調達をされているようで、詳しくはリンク先のページを見ていただければと思います。

(言葉足らずだったら、すみません、、代表の高原さん。。。。)

 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

左から、昨年エイトさんでのイベントでお会いした右近さん、

 琵琶湖ボーターでありながら、淡路島でスタッガーワイドやスコーンリグで釣りまくっている榎本さん兄弟。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

もはや釣りは私より上手い。。。

ガチ釣りガールズのさおりさんとゆきちさん。(FBで見たことある方多いのでは?)

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

常連ガイドゲストの福田さん。

京都のR.NEWBOLDにお勤め。先日マフラーを選んでもらいました!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

レンタルボートでの釣りに関して熱心に質問してくださった、カワバタさん、西野さん。

ホワイトボードを使って、南湖での釣りを自分なりに解説させていただきました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

レークウエストの藤井さん。

藤井さんに撮ってもらった湖上高菜配達の写真は、今年の年賀状に使わせていただきました。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

本日ははるばる福岡県から!!!しかも同じ筑後の出身という。。

FB友達の浦将さん。

大牟田のクリークフィッシングのことについて教えてもらいました。

地元九州もまだまだ開拓し甲斐があり、帰省時が楽しみです!

 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

秋に遊びに来てくださった、ガイドゲストの横田さん。

 買ってもらってきたMACCAに、夕方HU200でのドラマフィッシュ50オーバーで入魂!!!!

忘れもしない痺れる一発でした。。。!!!!

 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

 フェイスブック友達でもある西脇さん。

 初対面にもかかわらず通路で声をかけていただき、嬉しかったです!

そしてガイドご予約、本当にありがとうございました!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

先日、フェイスブックの問い合わせから高菜をミックまで買いに来てくださった梯(カケハシ)さん!!

今日もお声掛けありがとうございました!前回はゆっくりお話できなかったので、今日は話せて良かったです!!

今年もモヌケ探しに精を出しましょう(笑

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

常連ガイドゲストさん!

左から「進撃の巨人」フルレンタルしてくださった相馬さんに、”爆風ミノーパターン”の生みの親、川上さん。

また今年もよろしくお願い致します!!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/02/06

とにかく”ブログ見てます!”とお声掛けいただけるのが嬉しかったです!

お名前を聞き忘れてしまいました。。。本当にごめんなさい。。

でも、自分の発信した情報が人に届いていることを実感。改めて感謝です。

 

 

写真撮ったけども載せられていないものもあり、心残りではありますが、

皆さんとお会いする度にガイドの時の思い出がよみがえったり、初めての方からは普段の釣りの事をお聞きできたりと、内容の濃いブースでの一日となりました!!!

 

明日も沢山吸収できる一日にしたいと思います!!

それでは7日もインテックス大阪でお待ちしております!

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。