HIDEUP Blog 永野総一朗

3月7日 岡山県へ

2016-03-08 00:15:07

今日はガイドは休み。

朝はプロトルアーのテストで少しだけ湖上へ。

正午に終了し、そのまま岡山県へ車を走らせました。

久しぶりのロングドライブ。

楽しかったな~。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/03/07

9月に来ていただいた、ガイドゲストの水杉さん宅にお邪魔。。。

BBQで晩御飯ご馳走になりました。

ボートガレージ、新築のマイホーム、二人のカワイイお子さんとペットのワンちゃん。

絵に描いたような素晴らしい家族像。。

自分も果たして同じような幸せを手に入れられるのか、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/03/07

長男の3歳ルイ君と食事&お風呂へ。。

子供カワイイな~。

こんな僕にも構ってくれてありがと~!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2016/03/07

その後、家に上がり釣りゲーム。

最近の釣りゲームは難易度高すぎ。。

大人が本気出しても全部釣りあげられないのでは。。。。

 

食後にケーキとコーヒーまでご馳走になり、床につきます。

 水杉さん、奥様、本当に至れり尽くせりでありがとうございました!!

明日は釣りに出てきます!!

釣れるかな~!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。