HIDEUP Blog 永野総一朗

スタッガーワイド専用箱

2012-07-14 23:08:52

20120714_50017d73cfac7.jpg

スタッガーワイド自体が使用頻度が高いのですが、さらに好きなカラー等で専用ボックスを作ってみました!
チャート、ピーチキャンディ(通称ババシャツ?)、ソリッドブラック、ソルティペッパー...

組み合わせの多い、アベラバとカルラバはセットでボックスに収納! わざわざ別から取り出さなくて良いように...

後はヘビダン用のフックとシンカーも同時収納したいですね!

次はウープスボックスを作ってみようかな!



たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。

初めまして!!ブログ開始しますよ!!

2012-07-13 12:25:55

初めまして!!!

この度、秀雄さんのご厚意でハイドアップでブログを書かせていただくことになりました。

 永野総一朗といいいます。

ミックバスクラブ所属、滋賀県栗東市の会社勤め、まだまだ若造の24歳です。

まずは簡単に自己紹介から・・・

 

生まれと育ちは福岡県。

祖父の影響で小学校3年生から釣りをはじめ、大学進学の際、釣りのメッカ琵琶湖を求めて滋賀県の大学に進学。

大学の釣り同好会で、釣り三昧の4年間を満喫し、そのまま滋賀県の企業に就職。

レンタルボートでボートフィッシングをはじめ、アルミボートで縁あってミックに加入。

そのミックで日々釣りをしているうちに秀雄さんと出会い、現在に至ります。

バリバリのトーナメンターではありませんでしたが、

 

 ・08'全日本学生釣り選手権大会バス釣り部門 優勝

 ・2010ビワコオープン第1戦 5位入賞

 

が数少ない戦歴です。

現在は仕事柄、平日を中心に琵琶湖に浮いています。

 

自分なりのルアーの使い方や湖上で考えていること、日々の釣りなんかをここから発信していこうと思っています。

その一部でも、このブログを見てくださっている方々に参考にしていただいたら幸いです。

未熟で乱筆もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします!

 

st3

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。

       2012-07